GWは不用品の処分と片付けがんばりたい

こんにちは。

今日からGWが始まりました。この連休何をしようかと考えたんですが、やっぱり家の中の片づけと掃除かな~。あと実家の掃除もしたいし。

洗濯もしたいし、ミシンで作りたいものもあるし、読みたい本もあるし。。。。。

わー、時間が足りない(>_<)

私の悪い癖でいろいろ手を出してしまうんです。

何か一つに絞らないといけないとは分かっているんですけどね。

とりあえず片づけはしようと思います^^;

今日から不用品の処分。以前もやっていた「だわへし」

・出す

・分ける

・減らす

・捨てる

を実行しようと思います。

さあ、今からゴミ袋持って部屋をうろうろしよう♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA