天気がいいのでカーテン洗いと窓掃除

こんにちは。

今日は天気が良くて気温もぐんぐん上昇!今年初の扇風機を使いました。

そして、カーテン洗いと窓掃除!窓掃除はこの前したばかりなのでそんなに汚れていなかったからすいすい出来ました。以前書いたけど、一日一回どこかしらをきれいにすることを実行しているのでこういう時に「やっててよかった」って思います。

でも、たまに2~3日忘れるときもあります^^;

 

そんなわけでカーテンも含めて今日は洗濯3回!気温が高いので洗濯物があっという間に乾きます。もしかすると3回目に洗濯したものも乾いてたりして。あとで見てこようと思います。

 

今日はレースのカーテンを洗ったので、明日は厚手のカーテンを洗おうかな。毎年梅雨前のこの時期にカーテンを洗ってます。いつもはGW中に洗うんですが今年は前半天気が悪くて洗濯物が溜まってしまい、カーテンを洗うことが出来なかったんです。うん、洗おう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA