広報誌を処分して棚がちょっとだけ空きました

今日片づけたもの

・約1年分の広報誌やお知らせなど

去年の4月から区の役員をしていて、明日でその役目も終わります!

なので、なにかあった時のためにと取っておいた広報誌、すべて処分しました!

これでパソコン脇の棚も少しだけ空きました。

 

ここには今まで入れることができなくてその辺に放置していた私の勉強道具の入ったプラケースを入れようと思います。

また少し片付いた♪めざせシンプルな部屋~~🌺

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA