アーカイブ | 2017年4月8日

4/8 今日捨てたもの シトギミックス(>_<)

今日捨てたもの

■シップを入れていた缶 →中身が少なくなったので引き出しに収納

■昔使っていたスマートフォンが入っていた箱

■ポーチ

■腐ってしまった里芋

■賞味期限が9か月前のシトギミックス粉

 

 

スポンサーリンク




シップは数十パックもたまっていたのでお煎餅の入っていた缶に入れていたんですが、半分以下に減ったので引き出しに入れました。今までドレッサー脇のカラーボックスの上にずーっと乗っていたお煎餅の缶、なくなってスッキリしました♪

そしてスマートフォンの入っていた箱。私スマホは3台目なんですけど、今のスマホ、ひとつ前のスマホ、そして初代のスマホの箱、すべて押入れの引き出しに大事にしまってありました。

これ、要らないですよね?処分です!

ポーチ、これは何年も使って黒ずんでしまったもの。新しいポーチを買って今はそちらを使っているので処分です。

里芋は。。たくさんもらいすぎて使いきれず、最近の暖かさで腐ってしまいました(>_<)

そしてシトギミックス!去年小麦アレルギーのある家族のために買ったんですが、普通の強力粉でもいいといわれて、結局使わず冷蔵庫に入れっぱなしにしていました。もう賞味期限がとっくに切れているので、もったいないけど処分します。

 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ