アーカイブ | 2017年4月13日

冬物整理その1

もう今年は着ない冬物をちまちま洗って部屋の隅に積んで←いつものことです

そうしておいたものを今朝、やーっと収納ボックスに入れました。この収納ボックス、去年の秋に冬物を物置から持ってきて出して、そのまま寝室に放置しておいたものです。。

あ、もちろん夏物は違う収納ボックスに入れて物置に持って行きましたよ。とりあえずそれはしないと部屋がものすごいことになるので。

今日しまったものはフード付きのコートやタートルネックのセーター、フリースのもこもこパーカー、厚手のタイツや靴下など、真冬に着るようなものたち。

 

薄手のタートルとか、そういうものはまだ着るし、実際今日も着ているのでちゃんとした衣替えは5月の連休あたりにしようと思います。

夫の衣替えも一緒にするつもりだけど、その前に夫に洋服の断捨離してもらわなきゃ!

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ