アーカイブ | 2017年4月15日

4/15 今日捨てたもの 雑誌の切り抜き

今日は冬物の最後の大物、夫のハンテンを洗いました。

午前中はピカピカのいい天気だったのに午後から曇りになってしまい、今日中に乾くかどうか心配です。

風があるといいんだけど、今日は風もほとんどなし。まさかハンテンは乾燥機無理ですよね。。

 

◆今日捨てたもの

切り抜いておいた雑誌のレシピ

切り取っておいた雑誌の特集記事

 

昔から雑誌の気に入った部分や特集記事などを切りぬいておくのが好きでした。

何冊ものファイルにファイリングしてあるんですが、見返したことって多分ないと思います。

ファイリングをした時点で私の中で満足度マックスになっているんでしょうねえ。雑誌は捨てるけど、大事なものは取っておく、みたいに。

そんなファイルが5冊ほどありました。ファイルは捨てるのもったいないので中身だけ抜き出して捨てました。でも、ファイルも捨てたほうがいい?今のところ使い道はないんですよね。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ