アーカイブ | 2017年4月17日

まだ残っていた洗わなければいけない冬服

 

◆今日捨てたもの

・海外土産でもらった小さなグラス

・ドラえもんのトランプ

・トイレマット

 

グラスはもらってからずーっと引き出しにしまっていたもの。多分飾り用のグラスだと思うんだけど、我が家にはこういうものを飾る場所がありませんでした。。

ドラえもんのトランプはいつの間にかあったもの。多分夫が誰かからもらってきたんでしょうねー。うちはトランプしないので処分です。

トイレマットはお気に入りだったんですが、洗濯してもなんとなく黒ずんできた感じなので処分!トイレマットは現在処分するものも含めて6枚あるのでもうちょっと減らしたいと思ってます。なので捨てても新しいものを買う予定はなし。3枚くらいまで減らしたいです。

 

ところで、最後の大物であるハンテンを洗って無事に乾いたんですけど、今日クローゼット開けてが~~~~ん!!

なんとカーディガンが2枚残ってました。うちのクローゼット無駄に奥行きがあって、ポールが前と後ろにあるんです。

いつも前のポールにかけてある洋服しか見えないから後ろのポールのこと気にかけてませんでした。どちらもコート代わりにできるような厚手のカーディガンなんです。洗いたくても今日はあいにく曇り空。晴れの日を待ちます。

洗ったら収納ケースに入れて物置に持っていこう。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村に参加しています。