アーカイブ | 2017年4月28日

今年買い足したい洋服は。。

今年の衣替えも大分済みました。衣替えしながら断捨離もして、だいぶ洋服類もすっきりしてきたけど、処分した分買い足さなければいけない洋服や下着があります。

今日はかなり生地が緩~くなって肩紐が伸びてしまったキャミソール、2枚を処分する代わりに新しいキャミソールを2枚買ってきました。

あと欲しいのがUVカット機能のあるパーカーかカーディガン。いろんな場所に着ていくことを考えるとパーカーではカジュアルすぎるのでカーディガン、それもちょっとデザイン性のあるカーディガンの方がいいかもしれない。

 

スポンサーリンク



 

カーディガンはカーキ色を一つ持っているので、今年は白っぽい色のカーディガンを探そうと思います。

この前イオンに行ったとき、デコイに素敵なカーディガンがあって「欲しい~!」って思ったけど、色が暗めだったので買いませんでした。白系があれば買いだったんですけどね。

 

それとロング丈のスカートかワイドパンツを1枚とTシャツを1枚。

サンダルは去年買ったものが今年も使えそうだし。靴系はこの夏は買わなくてもいいかなあ。

 

でも、買い物に行くとうっかり必要のないものまで買ってしまいそう(´・ω・`)いつも買っているブランドならサイズもわかっているし、ネットで買った方がいいかも。。

 

カーディガンは早めに買おうと思います。

 

 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^