アーカイブ | 2017年5月21日

毛布を洗濯と寝室のカーテンを新しくしたい

今日は暑いですね~。

夫は自室でエアコンを付けたみたいです(-_-;)

私は窓全開!風が強めなので気持ちよい風がすいすい入ってきます♬

 

朝からピカピカの晴れなので毛布2枚、シーツ、布団カバーを洗いました。

どんどん乾くので楽しいです♪

明日も晴れなら明日はこの前洗いきれなかったカーテンを洗おうかな。そうすれば今回のカーテン洗いは終了です。

カーテンといえば寝室のレースカーテン、この前洗ったけれど長年使っていて黒ずんできたんです。なので新しいカーテンを買おうと思っているんですが、今回白じゃなくてグリーンなんてどうかなあ♪

薄いグリーン、キレイだと思うんです。

我が家の寝室のレースカーテン、丈が88cmだからなかなかないんです。だからいつも通販で買っているんですが、今回もネットで買うつもり。

べルメゾンや楽天、ディノスあたりを探してます。

グリーンとかだと透け感も大事なのでよく見て選びたいです。

 

スポンサーリンク




ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^