アーカイブ | 2017年6月9日

注文していたインソールが届きました

ベルメゾンで注文していたインソールが届きました

カーテンと一緒に注文したんですが、こちらが先に届きました。

低反発形状記憶ウレタンクッションなので触るとプニプニした感じです。

 

サイズが大きくて履けなかった靴に入れてみました

履いてみたら、今までカカトがすぽすぽ抜けてしまっていたのがぴったり♬

低反発だからフィット感もばっちりです。私は足が小さくて今までスニーカーは合うものがなかなかなかったんですけど、このインソールがあれば大丈夫。裏にテープ等が付いているわけではないので取り外しも楽なのがいいと思います。

 

楽天に同じものがありました

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^