アーカイブ | 2017年7月8日

ピアノの裏がものすごい埃でした

今日は朝からちょこちょこ掃除を頑張りました。

ちょこちょこハタキかけなどしていてふと見ると・・

 

うちはピアノがあるんですけど、いつも見ない朝の時間帯にピアノの裏を見たら埃がものすごい!

朝の光が差し込んで、いつもは見えないものがはっきりと見えてしまいました^^;

でもすき間が狭いのでどうやって掃除しようと考えて出してきたのが

ウェーブ ハンディワイパー のびるタイプ(1セット)【ユニ・チャーム ウェーブ】[清掃用ワイパー 花粉対策]

実際の写真は埃がすごいのでゴメンナサイ。

でもこのウエーブハンディワイパーのびるタイプは本当に使い勝手がいいんです。全長89cmでワイパーの長さも2段階に伸びるし、ヘッドの角度も5段階に曲げられるから便利です。

洗って繰り返し使うタイプじゃなく使い捨てだから惜しみなく真っ黒になるまで使ってポイっとできるところも私向き(^^♪

また一つ家の中の埃ポイントがなくなりましたが、まだまだきれいにしたいので今度はそこの拭き掃除をしたいです。

 

 

スポンサーリンク




 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^