アーカイブ | 2017年7月17日

今日の一日一掃除は家の周りです

今日の一日一掃除は家の周り。

高ボウキを使って窓の周りや軒下の掃除をしました。

サッシレールにゴミが溜まっていたり、蜘蛛の巣がかかっていたりで結構すごい状態になってました(>_<)

ここのところ暑くって外に出てもすぐに家の中に入ってしまう生活だったので、掃除も全くしてませんでした^^;

うちは軒があまり出ていないので雨が降ると窓に叩きつかるんです。なので窓を拭いても拭いても雨があたってどろどろになってしまうので半分諦めてるんですけど、でも梅雨が明けたらきれーに窓を磨こうと思います(^▽^)/

 
スポンサーリンク



 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^