アーカイブ | 2017年7月27日

寝室掃除の真実・・

我が家の寝室、絨毯敷きの上に重いベッドが2つ、そして、やっぱり重いチェストやドレッサーがあります。

その中で私がかろうじて動かすことができるのはドレッサーだけです。ベッドも重いし、チェストも思い(>_<)

 

なので、実は・・

 

結婚してから私、ベッドとチェストを動かしたことがありません!

ベッドって普通下が空いてますよね?でも我が家のベッド、空間がなくて、木の枠で仕切られているんです。なのでベッドと壁のすき間はたま~に掃除機かけるだけ。掃除機の入らないすき間はハタキやフロアモップなどで埃を取るのが精いっぱいです。

しかもチェストに至っては壁とのすき間掃除したのはいつだろう💀

 

なのでお盆前に掃除をしたいと思います動かすことは難しいからできる限りすき間の埃を取って、小さな家具(テーブルとかカラーボックスとか)は動かして、部屋の隅に風を通したいです。

ついでに押入れもちょっとだけ掃除したいです。

 

今日捨てたもの

・BBクリーム(使いきった)

・タオル2枚

計3個

<これまでの合計 10個>

 

 

 

スポンサーリンク


 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^