アーカイブ | 2017年7月30日

収納ボックスの片づけ

昨日の夜、寝室にあふれているもの、少し片づけました。

イオンで買ったキャスター付きの収納ボックス、中を開けてみたらいろんなものがごちゃ混ぜに入ってました。ここにも「とりあえずなんでも入れてしまう」癖が出てます^^;

一番下は確定申告書のファイルや領収書を綴じたもの、真ん中はとりあえず使っていない文房具、一番上は宅急便を送るときに使うガムテープやプチプチ、封筒やシールなどを入れました。

 

今まで宅急便に必要な物はいろんなところに置いていて、いざ使う時に探しまくっていたんですが、一つにまとめることができました。

今日もこれからちょっと頑張ります!

 

◆捨てたもの

・古い書類

・バッグ

・賞味期限切れのココア(まだあった(>_<))

計 3個

<これまでの合計 19個>

 

スポンサーリンク



 

ブログ村の「シンプルライフ」と「断捨離」のカテゴリーに参加しています。
応援していただけると嬉しいです^^