寝室の片づけ その1

昨日画像を載せた寝室の一角、昨夜から片づけを始めました。

でも時間がなくて20分くらいしかできなかったんですが、こんな感じです。

クローゼットの扉、1枚は開けられるようにしました。でも、寝る時はまたここに洗濯カゴと布団を置くんですよね。これ、早くどうにかしたい。

それとチェストの上にあったタオルや本はそれぞれの場所へ移動させました。段ボール箱も中を確認して、不要なものを捨てたりひとつにまとめたりして。ここで時間切れです。

でも、ファンヒーターの上に何もなくなったのでそれだけでもスッキリ。あ、雑誌とかも束ねました。

今日も時間を作って片づけます!

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA