アーカイブ | 2017年9月7日

フェリシモの引き出しに領収書がぴったり入った♪

お気に入りの引き出しがあります。

木製の小引き出しで1段ずつ買えるもの。かなり以前フェリシモで購入しました。ここにいろいろ入れすぎてぐちゃぐちゃになってしまったので中身全部出して処分!だわへしです。

 

これらは処分!期限切れの割引券や出そうと思って切り抜いていた応募券(とっくに期限切れ)などいろいろ出てきました。

2つの引き出しのうち1つが空に!

サイズがちょっと微妙な引き出しなのでここに何を入れようかと思ったんですが、何気なく仕事で使っている領収書を入れたらピッタリサイズ!

2つ並べては微妙に入らなかったのでちょっと重なってますが横の長さは測ったようにピッタリ!感動ものです♪

ここに仕事用の印鑑とボールペンを入れたら完璧!領収書専用の引き出しが出来ました。

これで使いやすくなった。

やっぱり使うものを一か所にまとめるとスッキリしますね^^

 

◆捨てたもの

・DVD

・期限切れの応募券や割引券

・ボールペン 2本

・紙モノ

計 5個

<7/20~の合計 109個>

 

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活