アーカイブ | 2017年9月15日

ケルヒャーの高圧洗浄機買っちゃった♪

いきなりですが、ケルヒャー買っちゃいました♪

でも欲しいと言っていたスチームクリーナーではなく高圧洗浄機の方です。

初めてだし、使うのは私なので、持ち運びが軽いこととあまりいろんな機能がついていないシンプルなもの、そして値段が安いもの!

選んだのがこちら、KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CPです。

まだ買ったばかりなので梱包も開けてない状態なのです。

なぜ欲しかったスチームクリーナーではなく高圧洗浄機にしたかっていうと、実家の母としゃべっていた時に高圧洗浄機の話になって、それがあれば家周りの掃除ができるのにねっていうんです。

母は高齢だし、家の外に出るのも大変だから外の掃除が思うように出来ないのがすごく気になっていたみたいなんです。私も掃除がしたくてもなかなか出来ない状態で、高圧洗浄機があれば網戸や窓、サッシ、雨戸や玄関タイルなどもきれいにできるかなって思って。

 

そんなわけでスチームクリーナーよりもまず、高圧洗浄機かなということで夫とも相談してケルヒャーの高圧洗浄機を買ったんです。

実際に使うのはまだまだ先になりそうですが、楽しみです♪

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活