アーカイブ | 2017年9月19日

来客用スリッパ買ってきました

先週行ったばかりのニトリに今日も行ってきました。

買ったのは来客用のスリッパです。

スリッパ(チェック GR F) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

 

チェックの色も他に茶色や赤もあります。チェック柄ってベーシックだから来客用にピッタリかな。オールシーズン履けるタイプだし、安いし!即決でした。

でもニトリ、ヤバいです!誘惑多すぎ!!

カラーボックスに入る「インボックス」もいいなって思っているんです。カラーボックスに入るケースっていうと紙製や布製(不織布?)などがあるけど、私が欲しいと思っているのはプラスチック製なんです。

カラボぴったりなサイズではなくちょっと遊びがあるから引き出し安いし(実際試してみたんですがちょうどいい感じでした)、プラだから汚れも拭けるし、手を入れる穴が開いているから持ち運びをするときも楽そうです。

欲しいな~~。でも、寝室片付いてからだな~~。

 

◆捨てたもの

・スリッパ 4足

計 4個

<7/20~の合計 123個>

 

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活