アーカイブ | 2017年9月26日

ダイソーでジョイントA4ラックを購入

ダイソーでA4サイズのジョイント式ラックを買ってきました。

 

これ、トレーと引き出し、バラ売りなんです。トレー3枚と引き出し2個で540円。

買ったときは気づかなかったんですが、ここに注目しちゃいました。

 

ジョイントラックをつなげることができるジョイントがあるんですね!これを使うと高さが調節できるので使い勝手が良くなると思います。

このジョイントラック、物置である物を入れるために買ってきたんですが、引き出しの深さがちょっと足りないかな~って思っていたのでジョイントで高さが変えられるというのはいいと思うんです。

お店で気づけばジョイントも買ってきたのに、残念!今度ダイソーに行ったときにジョイントを買ってこよう。

 

◆捨てたもの

・コップ 5個

・ノート 2冊

計 7個

<7/20~の合計 188個>
スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活