ダイソーのラックのジョイントは別売りじゃなく本体についてました

昨日書いたダイソーのA4ジョイントラック、ジョイントがないから買ってこようと今日もダイソーへ行ってきたんです。

でも、ジョイントが売ってない?おかしいなーと思ってその辺を探し回ってもないので店員さんに聞こうかな、でももう一度探してからにしようとお店のジョイントラックを何気なく手に取って「あれ?」

もしかして。。

説明書の両脇にある長方形の物ってもしかして・・

裏返してみたらこうでした

ちゃんと長いジョイントと短いジョイント、付いてるじゃないですか!気づかなかった~~。

 

^^;というわけで、ジョイントは買わなかったけど、隙間用のジョイントラックというものもあったのでそれも買ってきました。これはキッチンで使おうと思います。

でもほんと、注意力がないです。ちゃんと見なさいよ!って自分に言いたい。

だけどこれで物置に雑然と置いてあるものをしまうことができます。収納が出来たらブログに書きたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 




参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA