アーカイブ | 2017年9月28日

洋服はネットでチェックしてから

今日は寒いです。衣替えそろそろ本格的に考えようと思っているんですが、その前にこの夏着なかったものは断捨離しようと思います。

そしてこの秋に着る洋服も早めに買ってしまうつもり。その前にネットで洋服をチェックしてから買いに行こうと思います。この秋はイベントが2つあるのでその時に着ていけるようなカジュアルだけどきれいな感じの洋服を選びたいな。

実店舗で買うかネットショップで買うかはまだ決めていないけれどまずはネットでチェックしてからにしようと思います。

この前無印でスカートをチェックして、それから実店舗に見に行って買ったスカートはこの夏大のお気に入りとなりました。買うからにはしっかり着まわせて、自分に似合うものを買いたいですもんね^^

とりあえず無印、ワールド、アースミュージックあたりをネットでチェックしてみます。

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活