アーカイブ | 2017年10月5日

そろそろハンドクリームの季節

今日は外回りの掃除デー

本当に我が家の周りはクモだらけで、いたるところに蜘蛛の巣があるんです。この前も取ったばかりなのに。

でも蜘蛛退治の薬品は出来るだけ使いたくないのでこれからも地味に蜘蛛の巣取りを続けていきます。

 

さてさて、寒くなってきました。昨日あたりから手がシワっぽく感じられるようになってきたのでそろそろハンドクリームかなあ。

でもこの前去年使っていたハンドクリームは捨ててしまったのでお試し品のハンドクリームを買ってみました。

ユースキンのハンドクリームです。私はユースキンって初めてなんですが、ラベンダーの香りっていうのに惹かれて買ってみました。

蓋を開けただけだと鼻を近づけなければラベンダーの香りは感じられなかったけれど手のひらに出してハンドクリームを伸ばすといい香り🌿

これでしばらくの間は大丈夫、今年のハンドクリームは何にしよう^^

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活