アーカイブ | 2017年10月8日

押入れクローゼット部分を片づけ

今日は寝室の押入れの中のクローゼットとして使っている部分をちょっとだけ片づけました。

昨日mawaハンガーが届いてスッキリしたので、もうちょっと片づけたいなって思ったんです。クローゼットとして使っている押入れの下部分には使わないものなどがいろいろ突っ込んであってぐちゃぐちゃ。。

なので今日はマワハンガーと交代したハンガーやその他押入れに入っていた使わないものなどを処分したり何か所にも散らばっていたものを1か所にまとめたり。

中にはファンヒーターの温風をコタツに送るダクトみたいなものや鏡、掃除道具、手芸セット、ふとん乾燥機、包装紙などいろんなものが入っていたんです。手芸セットはもう今はやらないものだったので処分、断捨離です。

片づけた結果、ぐちゃぐちゃで何が入っているかわからない、風通しの良くない押入れが、奥まですっきり見渡せる風通しの良い空間になりました(*^▽^*)

 

一歩ずつ、前に進んでます!がんばるぞ~~。

 

◆捨てたもの

・ハンガー 18本

・ポーチ

・ベルト(夫の)

・手芸用品(1個とします)

・手帳

計 22個

<7/20~の合計 274個>

 

スポンサーリンク

 




参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活