アーカイブ | 2017年11月10日

2017/11/10 今日捨てたもの

今日はこまごましたものを捨てました。

引き出しの中や本棚に置いてあるものなど、いろいろです。

 

この間から悩んでいて、でも今回断捨離できたのがこれ

アリエルのクリップです。ディズニーのお土産でもらったお菓子についていたんですが、可愛くって捨てられずにいました。

でも結局クリップとして使うことはなかったので今回断捨離です。

あと冷蔵庫の側面に貼っていたマグネット。これも使っていないものがあって、それらをすべて冷蔵庫に貼っていたんですが、マグネットの取れたものや汚れてしまったものなどを処分してすっきりしました。

その他、結婚式でもらったバスボールとかため込んでいたレジ袋など。

 

一つ一つは小さなものですが、これだけ減らすことができて嬉しいです。

少しずつだけどスッキリを目指します。

 

◆捨てたもの

・アリエルのクリップ

・マグネット 4個

・バスボール

・レジ袋 たくさん

・マウスパッド

計 8個

<7/20~の合計 154個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活