アーカイブ | 2017年11月13日

燃えないゴミの日 今年はあと2回

明日は待ちに待った燃えないゴミの日。

今年は明日を含めてあと2回しかないから家の中の不用品をかき集めてます。

 

まず捨てるものはこの間壊れたファンヒーター。それと雑誌や新聞、ダンボール、空き缶、ペットボトルなど。

雑誌も結構処分したけど、今回もかなりあります。そうだ、壊れてしまった傘も出さないと。

これからまた家の周りをうろついて捨てるものがないか探します^^

 


 

探してきました。(上の文章を書いてから時間経過してます)

植木鉢1個、処分です。

 

今回はこれだけのものを処分、家から出すことができました。でも、片付いた感じはまだまだしないです😞

今年はあと1回燃えないゴミの日があるので、その日に向けてまたいろいろ処分するものを探しておこう。物置の中にもいろいろありそうなんですよね。。

 

そうそう、やっと扇風機を物置に持っていきました\(^_^)/

 

◆捨てたもの

・ファンヒーター

・傘

・雑誌類

・乾電池

・ダンボール

・ペットボトル

・ハンガー

・植木鉢

・スチール製のラック

計 9個

<7/20~の合計 163個>

 

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活