アーカイブ | 2017年11月21日

押入れの中に入れていた板がカビてました・・・

今日2回めの更新です。

なぜかというと今日テーブルにこたつ布団をかけたのでその上に天板用として使う板を押入れから出したんです。

毎年使っている板で、いつもは物置に入れておくんですが今回は押入れの中に立てかけておきました。

そして押入れから出してみてびっくり!

 



 

板がカビていたんです⤵⤵

拭いたけど、カビ菌はいますよね・・・

もったいないけど処分します。新しい天板買わないと(>_<)

 

ということは押入れの中はカビ菌が繁殖してるってことですか??ハンガーにかけている洋服はカビていないし、押入れの中かび臭くないんですよね~。

でも押入れの中全部出して掃除機掛けて、拭き掃除して、風を入れたほうがいいよね・・今日はもう夜なので明日以降出来るときにやろうと思います。

これは大掃除だわ~~💦💦

 

◆捨てたもの

・コタツ用にしていた板

計 1個

<7/20~の合計 180個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活