アーカイブ | 2017年11月24日

30分片付け 2日目 リビング(1)

30分片付け、2日目はリビングです。

といっても我が家にリビングと呼べるような場所はないんですけど、キッチン脇の私がパソコンを使うスペースをリビングということにします^^;

 

そのリビングのチェストや引き出しの中にある書けなくなったペンなどの文具類、期限切れの保証書などのもう使えないもの、期限切れのものを抜いていきます。

 

書けなくなったペンなどはこの前引き出しの片づけをしたときに処分しているのでほとんどないかな~っておもっていたんですが、結構細かいものがありました。

100円ショップで買った便利そうなグッズ、使えなくなったイヤホン、期限の切れたスーパーのスタンプカードもありました。

なぜか各引き出しからお菓子が出てきたし💦

そんなわけで30分片付け、2日目終了です。

 

◆捨てたもの

・100円グッズ数点

・ペン

・イヤホン

・スタンプカード

計 4点

<7/20~の合計 186個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪