洗濯ネットがまた破れてしまいました

今日洗濯物を干していた時また見つけてしまいました。

洗濯ネットのファスナー脇がぴーーーーっと破れてます(>_<)しかも2枚!

もうここ数か月で何枚の洗濯ネットがダメになったんだろ。でも考えてみたらこの洗濯ネットかなり使い込んでます。なのでもうじゅうぶん役目ははたしてくれたのかな。ありがとうと感謝して処分しようと思います。

でも使いやすい洗濯ネットだったんですよ~。また新しい洗濯ネット買わなきゃ。

 

ところで洗濯ネットってみんな何枚くらい使っているんでしょうね?私は中くらいのサイズ(トレーナー2枚入るくらいの)がメインで4枚、それより大きなもの2枚、小さいものが3枚、靴下用2枚です。洗濯ネットにぎゅうぎゅうに入れないようにしてるのでたまに足らなくなる時もありますけど^^;

 

◆捨てたもの

・洗濯ネット 2枚

計 2個

<2018年合計 48 / 1000個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA