アーカイブ | 2018年2月3日

食器棚シートも断捨離

昨日スープカップ5個を処分してちょっとだけすっきりした我が家の食器棚、今度目についたのは棚板に敷いている食器棚用シートです。

可愛いし、棚板もキズが付きにくいからいいかなと思ってずっと敷いていたんですが、お掃除がしづらいんです。。

もしかして、なくてもいい?

というわけで食器棚のシート、取りました。

今までもお掃除しにくいだけでなく、重ねたお皿の下の方を取るときに食器棚シートがずれてしまったりしてプチストレスだったんです。

断捨離しました!

なんかまたスッキリ♪これでまだ多すぎる食器も整理できればいいんだけど、こつこつやっていこう^^

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪