100円ショップでお買い物♪

久しぶりに100円ショップへ行ってきました。

やっぱりテンション上がります⤴

買ったのはカーテンフックと水切りシート、洗濯ネット、そして障子紙。

障子紙は昨日実家へ行ったら破れているところがあったので補修するために買いました。ホームセンターとかだと障子1枚分くらいの障子紙しか売っていないけど、100円ショップなら少ない量の障子紙があって、しかも108円。こういう時は便利ですね。

障子紙用の糊も買ったので実家に持って行って時間のある時に補修しようと思います。

 

いろいろ買ったけど1000円以下でした。最近は100円ショップでも吟味して、買いまくりにならないよう気をつけてます。この間100円ショップの食器は買わない宣言をしたこともあるし、食器可愛いな~って思いながらも買いませんでした。えらいぞ、私!

だけど、洗濯ネットは買ってしまいました^^;

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA