アーカイブ | 2018年3月1日

夫が自発的断捨離!

昨夜いきなり夫が「今あるスラックス、全部出してくれる?」

え、最近スラックスなんてずっと履いてないから収納ボックスに入れて押入れの奥なんですけど・・・

 

でも、出しました。そしたら1本ずつ見てサイズをチェックして

はい、これ処分。

 

そう言ってスラックス4本私に出しました。

おお~~~、自発的断捨離!びっくりしました。

 

スポンサーリンク



 

なぜいきなりスラックス出してって言ったかというとこの前病院で「このまま痩せないと薬出すよ!」って言われたみたいなんです。それで今までウエストゴムの超お気楽なスエットとかだったのを反省し、きちんとしたスラックスを穿こう。そして今パツパツの82cmが楽に穿けるようになるのが目標みたいです(*´艸`*)

でもさすがに79cmのスラックスは諦めたらしく私に処分してくれって出したみたい。

以前76cmのスラックスを処分した時は79cmは捨てない!ってしがみついていたんだけど、やっと現状把握したようです^^;

 

そういうわけで79cmのスラックス4本断捨離。ばんざーーーい!!

 

◆捨てたもの

・夫のスラックス 4本

計 4個

<2018年合計 111個>

 

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪