アーカイブ | 2018年3月4日

マグカップを断捨離

ここのとこ捨てスイッチの入っている私。

今日は以前から気になっていたマグカップを捨てました。

一つは大きくて多分400mlくらい入るマグカップ。大きすぎて使わなかったんです。

あと2つは量的にはちょうどいいんだけど、高さのあるひょろっとしたマグカップなのでパソコン作業などをしている時倒しそうで怖いんです。安定感もないのでだんだん使わなくなりました。

マグカップ3個、断捨離です。

スポンサーリンク



でも、私と夫、そしてお客さん用のマグカップ、全部であと8個あります^^;コーヒーカップ&ソーサーも6客あるし、我が家の食器棚はまだまだ片付きそうにないです。

だけどマグカップが3個なくなったのでキツキツだったところが余裕で入るようになりました。

 

◆捨てたもの

・マグカップ 3個

計 3個

<2018年合計 119個 / 1000個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

断捨離