アーカイブ | 2018年3月9日

寝る時のこだわり、寝具は毎日どれかひとつ新しものを使う

毎日お世話になる寝具。

私なりの眠るときのちょっとしたこだわりがあります。

それは、毎日何か新しいもの(洗濯したもの)をひとつ使うこと。

枕カバー、シーツ、エリカバー、パジャマなどなんでもいいんですが、とりあえず毎日どれかは新しいものを取り入れる。なぜかここにこだわっています。

 

スポンサーリンク




 

昨日は枕カバーを新しくしたので今日はエリカバーかな。枕カバー、本当は毎日取り換えたいんだけど洗濯の関係上一日おきに取り換えてます。

新しものを取り入れると気持ちがいいからかよく眠れるようになりました。気持ちの問題かもしれないけど、私単細胞だから^^;

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪