アーカイブ | 2018年3月14日

新しい書類用のケースをどこに置く?

4月からある会の役員を引き受けることになりました。

そうなると家の中にひとつ管理しなければならない書類等が増えます。私個人のものではないのでしっかりと管理しなければ!

というわけで100円ショップでケースを買ってきました。

中には書類やノート、ペンケース、領収書や印鑑などを入れてます。会議の時はこれを持っていけばOKなんだけど、置き場所が決まってないんです💦

見えるところには置きたくないし、どこに置こうかな~。

やっぱ押入れ?^^;

 

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪