アーカイブ | 2018年4月3日

カーテンを洗う

久々にカーテンを洗いました。

我が家はカーテンを掛けている窓が5か所。なので1か所ずつローテーションで洗うようにしています。去年3か所のカーテンを新しく購入したので今日洗ったのは残り2か所のうちの1か所。

実は去年の秋ごろ洗ったきりなんです。。反省です。

でも天気がとてもよかったのでスッキリ乾きました^^カーテンを洗っている間にカーテンレールなどもきれいにできたし、よかったです。

さて、明日はゴミの日なのでこれから捨てるもの、不要なものがないか探してきます!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪