アーカイブ | 2018年4月5日

衣替えその1

昨夜衣替えその1としてタンスの中からタイツや冬物の肌着、靴下、フリースなどを出して収納ケースにしまいました。

代わりにその収納ケースに入れておいたキャミソールやTシャツ、夏物のパジャマなどを出してタンスへ。

夏物をしまう時にある程度断捨離していたので今回捨てるものはありませんでした。

スポンサーリンク



でも、冬物は肌着類で伸びてしまったもの、そして3年間一度もはいてないスカートを処分しました。買う時はたくさん着るぞって思って買ったんですけど、結局合わせるものがなくて履かなかったんです。3年前の私に「それ、はかないよ」って言ってあげたい(>_<)

最近は考えて買うようにしているので買ったものはフル稼働してます。実はこの春ワイドパンツ買っちゃおうかなって考えていたんですが、やめました。きっと買っても1~2回くらいしかはかない気がするし、スカート結構持っているから大丈夫。

それよりブラックフォーマル買わなくちゃね~。通販にするか、お店に行って試着して買うか、まだ悩んでいます。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪