アーカイブ | 2018年4月9日

衣替えは足踏み状態です

この前衣替えその1としてタイツやフリースなどをしまったんですが、その後寒さが戻ったりして衣替えは進んでいません。

でも、ショールやストールなどは洗濯完了!あとセーターも洗濯完了!

大物はほとんど洗いました。なのであとは仕舞うだけなんですけど、今日も寒い!ので結局今月末か5月の連休あたりまで衣替え終わらないんでしょうね~。ま、例年並みです^^:

 

ただ、洋服の断捨離もほぼ8割くらい終わっているので去年よりも楽だと思います。夫の洋服類も夫がいきなり断捨離に目覚めて?今年に入ってからずいぶん処分したので夫の衣替えも多分楽だと思います。

目標は物置に持って行っている洋服たちがすべて押入れに入ることです。少しずつ頑張ります。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪