アーカイブ | 2018年4月26日

素敵な化粧箱も・・・要らない!

通販でスマホケースを買いました。

そしたらとっても素敵な化粧箱に入っていて、このまま包装したら素敵なプレゼントになりそうです。以前の私だったら絶対に取っておいたものだけど・・

要りません!

サッサとゴミ箱に捨てました。

スポンサーリンク



 

だけど、特にデザインも色も素敵な箱ってなかなか捨てられないんですよね。

誰かにプレゼントするときに使うかも、なんて考えてたらきりがないです。以前この調子で箱を集めすぎて物置の収納ケース1個分空き箱でした^^;

今は全部捨てましたがなんの問題もありません。

必要な時は100均とかで手に入るしね^^

 

◆捨てたもの

・マグカップ

・フライパン

計 2個

<2018年合計 268個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪