室内物干し欲しいです

昨日今日と雨が降っているので洗濯をしていません。

洗濯好きな私としてはちょっとストレス💣なぜ6キロも乾燥できる乾燥機能付き洗濯機を買ったのに使わないのかって思われると思うんですけど、いくら乾燥が出来てもパンパンって干したいんです。

 

スポンサーリンク



 

なので部屋干しが出来ればいいなって思っているんだけど家にはそのスペースがないんです。いやあることはあるんだけどそこってお店のスペースだし。。無理でしょ。

それとも細~~い廊下に合う室内物干し買った方がいいかな。でもな~。悩みます。

いまベルメゾンiconのライフスタイリングっていうカタログでちょっと気になる室内干しがあるので検討してるんだけど、どうしようかなあ。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA