アーカイブ | 2018年5月10日

今度は外の物置①を片づけよう

ゴールデンウイーク中に母屋の納戸は何とか片付きました。まだ燃えるゴミや鍋類しか捨ててないのでダンボール、食器類は外のゴミ置き外の場に山になっています。

スポンサーリンク




母屋はひとまず終わりにして今度は外の物置を片づけようと思います。ここもいろんなものが入っているので天気の良い日にブルーシート敷いて全部出す!から始めたいんだけど、出来るかなあ~。

それ以外に寝室の押入れと外の物置②も片づけたい。実は物置③と物置④もあるんです。。。どんだけ物置のある家なんだろう。

 

ちなみに物置①と②は私たちの、物置③と④は母屋のです。とりあえず私たちのものが置いてある物置①と②を片づけたいと思います。

一度には無理だから地味にコツコツやります!

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪