アーカイブ | 2018年5月17日

実家片付け:2

昨日のブログで実家で30分片付けるって書いたのに、実際は10分くらいしか時間がありませんでした。

なので出来たことは押入れの収納ケースに入っているタオルやバスタオルをだして、入れ直しただけ。でもこれでも収納ケース1個空いたんです。母はタオルやバスタオル、タオルケットなどを収納ケースにゆる~く収納するので・・

空いた収納ケースには毛布などを入れたいと思います。

時間があれば冷蔵庫の整理も出来たんだけどしょうがない。今週中にもう一度行く予定で、今度はちょっと時間が取れそうなので頑張ってきます!

スポンサーリンク




実は今実家母が入院中。なので退院するまでにこれまでやろうと思ってもなかなかできなかった実家の掃除やお風呂のカビ取り、片づけをやってしまおうと思っています。捨て作業は母に無断でするこは出来ないので母に確認しながらになると思います。

自分の家と実家、片付けが同時進行になってしまうけど、やりすぎないよう頑張ります。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活