アーカイブ | 2018年5月24日

オキシクリーンでいろいろオキシ漬け

今日はオキシクリーンでいろんなものをオキシ付けしてみました。

 

長年持ち歩いているマグボトル、コーヒー渋で真っ黒です。

 

オキシ漬け後、ここまできれいになりました!オキシ漬けのあとキッチンスポンジで洗ったらポットの中に付いていたコーヒー渋がボロボロ剥がれ落ちてきてすごかったです!

 

紅茶を淹れているポットの茶こしも

ビフォー

アフター

ここまでキレイになると気持ちいいです✨

そしてガスコンロの五徳などもオキシ漬けしました

写真だと見えませんがシュワシュワ泡立っているんですよ。

五徳は約15分くらい漬けただけなのに鍋を置く部分がザラザラしていたのにツルツルになりました。

 

結構汚れてます。これ拭いただけじゃ落ちないんですよね

オキシ液にキッチンペーパーを浸してちょっと絞り、オキシパックしてみました

 

ここまでキレイになりました。ピカピカです

オキシ漬け、あっという間にキレイになるし手間もかからないので月に一度くらいするといつもキレイを保てていいですね^^

楽しいです♪

これからもオキシクリーンを使いまくりたいという意味も込めてカテゴリーにオキシクリーンを作ってしまいました^^;

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活