今日捨てたもの

今日は昨日に続いて私のベッドマットも持ち上げてベッド脇の壁に立てかけ風を通しています。やっぱり私のベッドの下も綿埃がありました。ここをきれいに雑巾で拭いて。。

簡単にできるってわかったからこれからはマメに風を通そうと思います。

さて明日はゴミの日。カタログや雑誌類、それと趣味で集めていた折り紙も捨てました。

他にもいろいろ、これまで悩んでいたものも捨てられそうです。

 


あれから数時間経過。

 

◆捨てたもの

・折り紙 たくさん

・カタログや雑誌 1山

・筆

・メモ帳 2冊

・ノート 1冊

計 6個

<2018年合計 474個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA