アーカイブ | 2018年6月6日

引き出し2つの抜き作業

昨夜は引き出し2つ、抜き作業をしました。時計を確認して、30分間の抜き作業です。

その引き出しはとっても近くにあるのになぜか開けていない開かずの引き出し。なので何が出てくるのかちょっと楽しみでもありました。

スポンサーリンク



出てきたものは・・

大学時代のノートΣ(・□・;)私、嫁入り道具に持ってきてたんだ。。。それと卒業証書も一緒に入ってました。実は私、密かに卒業証書を探していたんです。こんな手近なところにあったとは^^;

もう必要のない書類などもファイルケースにきちんと保管してありました。こういうものは処分です!結局引き出し2つに入っていた書類を2/3くらい処分。あとは使わない雑貨類をいくつか。

引き出し2つのうち、一つはほとんど空になりました♪ここに何か入れたいところだけど我慢!もう少し他の引き出しの抜き作業もして、それから引き出しごとに入れるものを決めて整理していこうと思ってます。

抜き作業はまだまだ続きます^^

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活