外物置き②の片づけ開始 頑張って捨てます!

外物置き②の片づけを始めました。この外物置き②にはトイレのマット類、灯油タンク、ガーデニング用品、DIY用品、頂き物の食器類などが入っています。

ここに入っているもの、ほとんど必要な物だけど頑張って半分くらい減らしたい!

 

スポンサーリンク



 

取り敢えず物置の右半分だけだ取り出したら昔の手紙とか書類などが入ってるダンボールが3つも入っていました。さっそく要るもの要らないものに分けたところ8割は要らないものでした。でも住所などの個人情報が入っているのでシュレッダーに掛けなくちゃ。

なのでひとまず紙袋に入れました。少しずつシュレッダーかけていこうと思います。

その他、以下のものたちを捨てました⇩

 

◆捨てたもの

・書類や手紙たくさん

・蓋つきお椀 5個セット

・みそ汁椀 10個

・飯台

・米袋 6枚

・毛布袋

・塗料のローラーセット

・網戸を張り替えたときに残った網

・プチプチ たくさん

計 27個

<2018年合計 512個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA