アーカイブ | 2018年9月11日

押し入れとタンスの除湿剤交換と捨てたもの

明日がゴミの日なので今日はタンスと押入れの除湿剤を交換しました。

私の家、なぜか他は乾燥気味だけど押入れのところが湿気やすいんです。だから除湿剤や除湿シートは必需品で3~4か月に一度は交換してるんだけど、ここのところ忘れてしまっていて水がたっぷんたぷんでした💦

ついでに防虫剤も交換したのですっきりです。

これからはゴミの日恒例(前回からなのに恒例になっている)要らないもの捜しをしてきます!

スポンサーリンク



 

不要なもの捜し終了しました。

◆捨てたもの

除湿剤

防虫剤

蛍光マーカー

ノート 2冊

延長コード 2つ

雑誌

タオル 4枚

計 12個

<2018年合計 626個>

私、ノート何冊持っているんだろ?使いかけのノート、資格の勉強の時に使っていたノートを処分しました。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活