もったいないけど着心地が悪いので断捨離です

夏物を断捨離中の私ですが、今日は肌着を断捨離しました。

私の肌着を断捨離する基準って

・洗濯したものをたたんでいて、きちんと畳めなくなった
・伸びた感じがある、首元や裾が広がってきた
・生地が透けてきた
・なんとなく黄ばんだ感じ
・着ていて着心地が悪い

なんですが、先日買ったばかりだけど、どうしても、我慢しても着心地の悪い肌着があったので今回思い切って断捨離です!

スポンサーリンク



 

いつも綿100%で値段も1枚500円以上のもの、私の定番のがあるんですけど、今回つい安さにつられて2枚で580円のものを買ってしまった私がバカでした。

やっぱり自分の定番、着心地の良いものが一番です。まだ3か月くらいしかはかなかったけど、さよなら😞

これからは安いからと浮気しないようにしようと思います。

◆捨てたもの

・肌着 2枚

・タオル 4枚

・雑誌・カタログ

・期限の切れたハンバーグソース

計 8個

<2018年合計 634個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA