雑誌の山、ちょっとずつ解消したい

さっきちょっと時間があったので引き出しを1段だけ片づけました。

この前不要な物の抜き作業だけはしていたので、引き出しの中身を全部出して、文具や封筒などのアイテムごとに分けてしまいました。

スポンサーリンク



こまごました文具は小さな浅めの缶があったのでそれに入れたり、100均の収納トレーに入れたりして仕切りをしたら結構すっきりと収まりました。

あと寝室へ行ったついでにまた出来てしまった雑誌と書類の山3つ・・・の上からちょっと確認してシュレッダーにかけるものを見つけてシュレッダーしました。

 

これ、いいかも。行ったついでにちょっと見て、要らないもの1つでもいいから持ってゴミ箱に捨てる、シュレッダーにかける、または本棚に戻す。

これやってれば山も解消するかも。一気にやろうとすると疲れるけど、これだったら大丈夫そうです。ただ、時間はかかりますね^^;

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA