アーカイブ | 2018年10月27日

掃除機が欲しい

今日は珍しく起きたときに「体調いい♪」って思えたので家中の掃除機かけ!といっても4部屋中3部屋で挫折したんですけど^^;

 

最近掃除機をかけるっていう作業が大変だなって思うようになって、でもペーパーモップだけではなんとなく隅のほうがゴミっぽいし。なので新しい掃除機が欲しいって思っているけど、私が欲しいのは軽くって、絨毯もキレイになるくらい強力な吸い込み力で、収納もコンパクトで、自走式のもの。

自走式の掃除機はお店で試してみたけど、本当にすいすい進んでくれて力もほとんどいらず楽でした。これは是非欲しい機能かなって思います。

スポンサーリンク



 

なのでカタログもらってきたりお店で実際に手に取ってみたり、ネットの口コミを見たりしているんだけど、候補!って思うものは値段が候補じゃないんです😨

別に今の掃除機が壊れているわけではないんだけど、ちょっと掃除機ストレスを感じているのです。買ってから今年で13年目だから思い切って買い替えてもいいんですけど、思いきれない(>_<)

 

もう少し今の掃除機を使いつつ、情報集めてから買おうと思います。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活