アーカイブ | 2018年11月13日

燃えないごみの日です

燃えないごみの日なのでお昼過ぎから作業開始!

雑誌4束、ダンボール4束、新聞1束、ペットボトル1袋、それに壊れたり使わなくなった家電などをバンバン出しました。

ゴミ集積場は家から近いんですけど、重いものを手に持って何往復もしたから膝が・・・

 

ほとんどだし終えた後、そうだ!ハンガーラックも処分しよう!と思い立ち寝室にあったハンガーラックを解体してゴミ置き場に出してきました。

今日はやること早いです!

 

ハンガーラックはスチール製のもので、実際についさっきまで寝室に置いてあって使っていたものなんですが、かなり古くて全体的にぐらついているので処分しようと考えていたものなんです。

代わりに物置にある木製のハンガーラックを出してきて、寝室に置きました。

木製ハンガーラックはコンパクトなので寝室も大分スッキリ。束ねておいた雑誌4束もゴミに出したし、だいぶ寝室もキレイになりました。

でも、まだまだ寝室にはいろんなものが・・・

 

この冬の間に何とかなるよう頑張ろう。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活